ほくろを除去してきました

こんにちは

 

今回顔のほくろを除去してきました。

 

 

 

目次

 

ほくろ除去をした病院

今回ほくろ除去した病院は

赤坂メディカルMクリニック

という美容皮膚科の病院です。

 

特徴は通院しやすい低価格と専門性の高い形成外科が持ち味らしいです。

 

実際に施術を受けて思ったことは

意外に安いということです。

価格については下をご覧ください。

 

 

ほくろ除去した部分

 私は顔の口の上に0.6mmくらいの大きめなほくろがありました。

こちらのほくろを今回レーザで焼いてきました。

 

写真を載せようと思っていましたが

術前のほくろを取り忘れてしまいました。。。

まことに申し訳ありません..

 

どれぐらい目立ってたほくろかというと

カメラアプリのSNOWやSODAで撮影しても

はっきりと見えるくらいです

 

美肌加工でも消えない。。。手ごわい

 

 

いくらかかった

 私が除去したほくろはだいたい0.6mくらいのほくろでした。

病院の料金表はこちらになります!!

ほくろの代金

※病院の公式サイト参照(2019/09/03) 

 

3mm未満なら5個まで取れて18000円です

私が思っていたよりはるかに安いです

ほかの病院と比べてもかなり安いほうなのでお得感がありますね

 

しかし私が取ろうとしていたものは6mm....

ちくしょーー!!!!

まぁ仕方ないですね

1個18000円を払いました。

 

今後はほくろ経過についての記事を書きたいと思います。

読んでいただきありがとうございました